2011年03月30日

今日は沢山の方々に『アロエって凄いのよ、はぁと。』と言われました。

聞いてもいないのですが、色々な方々に、
『凄い』ことを教えて戴きました(*^o^*)

急に、面識のない方からお電話をいただき、
『アロエのパワーは凄いんです!』
『アロエは沢山の方々に必要とされているんです!!』
と教えて戴きました(o^^o)


急に逢うことになった方にも、
『本当にアロエは素晴らしいのよ♩』
『アロエは、心も身体も潤して、充実させてくれるのよ』と教えて戴きました☆

他にもあったのですが、
今日は何故かアロエが凄いということを語る方々と交流しました(^○^)

皆様、ピュアで、真心こめてお話されていて、
こんな風に周りの方々に、
表現は的確ではないかもですが、奉仕の精神で愛をシェアするって素敵だな〜と想いました(*^◯^*)

知識とかも大切ですが、
第六感的な、『これは凄い!』にも素直に共鳴するのも、よりハッピーになれることなんだろうな、としみじみ感じました(^-^)

ということで?
『凄い』アロエベラジュースを有難く戴いて
快眠することにします☆

皆様も素敵で凄い毎日をお過ごし下さいませね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*:・°レイキ&ハーブティースクール☆大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/
JR学研都市線 住道


image-20110330232855.png
posted by twinklelove at 23:24| Comment(2) | アロエベラのお仲間☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薔薇☆

先日いただいたものをこちらにもUP☆
有難うございます(o^^o)
時期を考えて下さった思い遣りにも
深く御礼申し上げます☆

アロエで繋がったお仲間に、
心より感謝申し上げます☆


*:・°レイキ&ハーブティースクール☆大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/
JR学研都市線 住道


image-20110330224521.png
posted by twinklelove at 22:45| Comment(0) | アロエベラのお仲間☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

大阪のアロエベラ+ハチミツ☆

ご近所のお友達が、
お庭にアロエベラを沢山育てていて、葉を戴きました(^○^)
百貨店に売りに来ている奈良の業者さんにスカウトされた程な腕前の方です☆

秋にいただいたんですが、そのままに。。。
お友達が、そのままお部屋に置いてて大丈夫というので、置いていたのですが、本当何もないです。気持ち小さくなったのと、少し柔らかくなったかな、という感じです。

アロエベラにハチミツを加えるレシピを見つけたので、ようやく挑戦☆
二日目には、アロエベラの水分が沢山ででました(^○^)
レシピには、ハチミツをアロエベラの半分量を加えて、冷蔵庫に入れるだけと書いてました。
が、いつ食べるんだろう(o^^o)

一日目の夜には随分アロエベラの水分が抜けてましたが、まだまだあっさりと、しっかりした感触でした(^○^)
ん〜、でもこれはこれで、美味☆

*:・°レイキ&ハーブティーschool-大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/
JR学研都市線 住道


image-20110308075704.png

image-20110308075731.png

image-20110308075756.png


image-20110308075826.png


image-20110308075850.png


image-20110308075918.png


image-20110308075946.png


image-20110308080019.png

2日目の朝
image-20110308080103.png


posted by twinklelove at 08:01| Comment(0) | アロエベラのお仲間☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

