2011年03月30日

今日は沢山の方々に『アロエって凄いのよ、はぁと。』と言われました。

聞いてもいないのですが、色々な方々に、
『凄い』ことを教えて戴きました(*^o^*)

急に、面識のない方からお電話をいただき、
『アロエのパワーは凄いんです!』
『アロエは沢山の方々に必要とされているんです!!』
と教えて戴きました(o^^o)


急に逢うことになった方にも、
『本当にアロエは素晴らしいのよ♩』
『アロエは、心も身体も潤して、充実させてくれるのよ』と教えて戴きました☆

他にもあったのですが、
今日は何故かアロエが凄いということを語る方々と交流しました(^○^)

皆様、ピュアで、真心こめてお話されていて、
こんな風に周りの方々に、
表現は的確ではないかもですが、奉仕の精神で愛をシェアするって素敵だな〜と想いました(*^◯^*)

知識とかも大切ですが、
第六感的な、『これは凄い!』にも素直に共鳴するのも、よりハッピーになれることなんだろうな、としみじみ感じました(^-^)

ということで?
『凄い』アロエベラジュースを有難く戴いて
快眠することにします☆

皆様も素敵で凄い毎日をお過ごし下さいませね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*:・°レイキ&ハーブティースクール☆大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/
JR学研都市線 住道


image-20110330232855.png
posted by twinklelove at 23:24| Comment(2) | アロエベラのお仲間☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寿里さんってすごいです。
頭が下がります。

本当にアロエベラの凄さが理解してくださる方が沢山いらっしゃるって心強いですね。

私も負けず電波を発信させなくっちゃ・
甘えてはいられません。

また、いろいろと教えてくださいね。
あまりお体にご無理しないようにね。・・・
Posted by アロエベラせいぼん at 2011年03月31日 10:11
せいばんさま☆

こんにちは♪
ご無沙汰しております☆
いつもお世話になっています事、心よりお礼申し上げます♪♪♪

なんか、
皆さま。魂の声を表現している感じで、
私もまだよく分かってなかったりしますが、
こんな風に教えて戴くと本当に勉強になります☆

良いんだなって、よく分かりました^^♪
せいぼんさんもいつも素敵なことを教えて下さってありがとうございます☆

これからもどうぞ宜しくお願いたします♪
お互い楽しんで参りましょう♪♪♪
Posted by twinklelove at 2011年03月31日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。