2011年03月09日

プロテインを混ぜ混ぜ☆

プロテインは、アロエベラジュースとシェイクして飲むことが多いようですが、
私は、蕎麦粉を練るような食べ方で食べたりもします(^○^)

今回は、プロテインときな粉とゴマとココアにお湯を適量入れてしっかりふわっとなるまで混ぜてます☆
image-20110309071930.png

ココアクッキーの生地みたいな味に。。。
作って味見したことある人には、分かる味に☆
最後に、ハチミツかけて食べてます(o^^o)健康食品って、感じになります☆
お抹茶だと綺麗な色になるかな?
image-20110309072058.png

今日も身体にいーもの摂って、元気な感じです☆

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませね\(^o^)/


*:・°レイキ&ハーブティーschool-大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/
JR学研都市線 住道
【関連する記事】
posted by twinklelove at 07:27| Comment(0) | FLP good foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

