2011年08月16日

2011年08月15日 ナチュラルケアリスト講師のキラりごと♪ 

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
(ハーブティーetc.bot) 一般的に好まれるハーブティーは、ローズヒップ・ローズ・カモミール・レモングラス等です。一般的に飲みやすく名前が知られているものがお好きな様です☆個人的には、セージやネトルの渋めのハーブティーも好きです♪ #herbtea at 08/15 21:00

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
ブログを更新しました。
「イベントチラシはこんな感じ☆」→http://t.co/nXniFFf
 at 08/15 11:00

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
ハーブティー、
ローズマリーとセージの組み合わせは、
気合いが入りますー(^人^)

回し蹴りしたいくらい?笑)

この前、格闘技の話してから、
頭から面蹴りとかが離れないよ笑)

どーしてくれるのさ笑 #TwitPict http://t.co/spHwrNN
 at 08/15 10:36

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
住道なう☆
朝陽が登る前から始めた仕事もひと段落☆お出かけ♩

仕事しながら、簡単混ぜて焼くだけ、パウンドケーキ作りました○
米粉が好き☆
プロテイン入り(^人^)

毎回お好み焼き風になるんだけど笑) #TwitPict http://t.co/O6cnp88
 at 08/15 10:31

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
いつかリポート楽しみにしてます☆“@Cuoco11: 私も食べ損ねたので。。。食べてみたいです。 RTおはようございます!【野菜ソムリエ通信】 ゴーヤーの衝撃的な赤い種!iPhoneで撮影。さぁ、衝撃的な野菜の色の世界へようこそ” at 08/15 07:48

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
(レイキetc.bot)ウスイレイキ五戒。「今日だけは、怒るな、心配すな、感謝して、業を励め、人に親切に」。玄関や台所、トイレなどの目のつく所にこの文章を飾っておくと、どんどんと気持ちが穏やかに&爽やかなエネルギーが満ちていくのを感じます☆皆さまもしてみて下さいね☆ #reiki at 08/15 07:30

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
美味しいなら食べてみたい(^○^)“@Cuoco11:  おはようございます!【野菜ソムリエ通信】 ゴーヤーの衝撃的な赤い種!iPhoneで撮影。さぁ、衝撃的な野菜の色の世界へようこそ at 08/15 06:53
posted by twinklelove at 00:01| Comment(0) | キラキラ毎日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

