2011年08月01日

2011年07月31日 ナチュラルケアリスト講師のキラりごと♪ 

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
こんばんわU^ェ^U
“@eijikun1123: こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"”
 at 07/31 21:15

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
(ハーブティーetc.bot) 団塊世代以上の方々にもハーブティーは喜ばれています☆最初は心理的抵抗感がある事もありますが、好きなものを発見したら毎日何杯でも、という方も♪私の叔母も、起床時、外出時水筒を持って、夜の団欒時etcと、ディープ愛飲者です☆贈り物としても◎ #herb at 07/31 21:00

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
WonderfulTimeになるね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

“@yuuraku_tea: 遊楽食房で、ママ中国茶会が来月実現しそうです(^-^) 赤ちゃんと一緒に中国茶とスイーツ楽しみながら、育児の嬉しさや不安、疑問を分かち合う… イヤー楽しみ楽しみ♪”
 at 07/31 18:25

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
住道駅前は、
今日はお祭りです☆

サンチェゴ?君が、
駅前でいてはりますー(^-^)/

めっちゃ可愛いo(^▽^)o #TwitPict http://twitpic.com/5ypf7g
 at 07/31 17:08

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
住道駅前で、
サンチェゴ?君、
ぱちり。


ピースして貰ったーv(^_^v)♪ #TwitPict http://twitpic.com/5ypepm
 at 07/31 17:07

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
おはようございます(^-^)/


昨日覚えた素敵な言葉。

集中してリラックス。


集中して気合い入れることが多い私にとっては、
必要な言葉かな〜♩
あ〜、でもレイキしてる時は、超リラックスしてますが♩


今日も皆様素晴らしい一日をお過ごし下さいませね\(^o^)/
 at 07/31 08:00

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
オクラも可愛いですよね☆“@Cuoco11: 野菜の花は美しいです♪ RT 和みますね☆ “@Cuoco11二年前、初めて出会った茄子の花の美しさに感動!自分で育てると更に紫の花の美しさに感動→http://t.co/6H8UCH7 at 07/31 07:52

reikiherb / julie♪レイキ&ハーブティー大阪☆
おはようございます(^-^)/
綺麗なお花ですね\(^o^)/
和みますね☆
“@Cuoco11:おはようございます!【野菜ソムリエ通信】二年前、初めて出会った茄子の花の美しさに感動!自分で育てると更に紫の花の美しさに感動→http://t.co/6H8UCH7
 at 07/31 07:27
posted by twinklelove at 00:01| Comment(0) | キラキラ毎日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

