2011年03月05日

アロエベラジュース+ハーブ☆

アロエベラジュースの飲み方のetcについてひらめき

最近聞いた話によると、
アロエベラジュースを飲む時に、
りんごジュースなどで割ると、
また違った味で美味しいそうです黒ハート

私は、
ハーブティーのレモングラスを抽出したものを入れて
気分を変えることもあります♪
爽やかな感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お酒がお好きな方は、
ワインと混ぜる方もいるそうです☆
お酒好きな方は、なさってみて下さいませネバーバー

でも一番は、
そのまんまのアロエベラジュースが美味しいかな〜って
個人的には想います☆
すごくナチュラルな味が良いんだな♪
農薬や化学肥料などを一切使用していないから安心ですし、
その時によって、ほとんど分からないけれど
すこぉし味が変わるナチュラルさも大好きです黒ハートぴかぴか(新しい)

今日も元気なナチュラル生活をお過ごし下さいませネるんるんるんるん


・:*:・゜・:*:・゜
レイキ&ハーブティーschool大阪
http://twinklelove.jp/ JR学研都市線 住道
・:*:・゜・:*:・゜

posted by twinklelove at 20:30| Comment(0) | アロエベラジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

