2011年03月09日

プロテインを混ぜ混ぜ☆

プロテインは、アロエベラジュースとシェイクして飲むことが多いようですが、
私は、蕎麦粉を練るような食べ方で食べたりもします(^○^)

今回は、プロテインときな粉とゴマとココアにお湯を適量入れてしっかりふわっとなるまで混ぜてます☆
image-20110309071930.png

ココアクッキーの生地みたいな味に。。。
作って味見したことある人には、分かる味に☆
最後に、ハチミツかけて食べてます(o^^o)健康食品って、感じになります☆
お抹茶だと綺麗な色になるかな?
image-20110309072058.png

今日も身体にいーもの摂って、元気な感じです☆

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませね\(^o^)/


*:・°レイキ&ハーブティーschool-大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/
JR学研都市線 住道
posted by twinklelove at 07:27| Comment(0) | FLP good foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

大阪のアロエベラ+ハチミツ☆

ご近所のお友達が、
お庭にアロエベラを沢山育てていて、葉を戴きました(^○^)
百貨店に売りに来ている奈良の業者さんにスカウトされた程な腕前の方です☆

秋にいただいたんですが、そのままに。。。
お友達が、そのままお部屋に置いてて大丈夫というので、置いていたのですが、本当何もないです。気持ち小さくなったのと、少し柔らかくなったかな、という感じです。

アロエベラにハチミツを加えるレシピを見つけたので、ようやく挑戦☆
二日目には、アロエベラの水分が沢山ででました(^○^)
レシピには、ハチミツをアロエベラの半分量を加えて、冷蔵庫に入れるだけと書いてました。
が、いつ食べるんだろう(o^^o)

一日目の夜には随分アロエベラの水分が抜けてましたが、まだまだあっさりと、しっかりした感触でした(^○^)
ん〜、でもこれはこれで、美味☆

*:・°レイキ&ハーブティーschool-大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/
JR学研都市線 住道


image-20110308075704.png

image-20110308075731.png

image-20110308075756.png


image-20110308075826.png


image-20110308075850.png


image-20110308075918.png


image-20110308075946.png


image-20110308080019.png

2日目の朝
image-20110308080103.png


posted by twinklelove at 08:01| Comment(0) | アロエベラのお仲間☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

宇治市のせいぼんさんから真心☆

FLPのアロエベラを通して
知り合いになった京都府宇治市のせいぼんさんという方が、
お心配り戴いて、お手紙をよく下さいまするんるん
ご夫婦ともに心優しい方で、いつもほっこりさせて下さいます。

たまたまmixiで知り合いになって戴いています。
とっても優しくて、全然関係ない私や
私のお友達にも優しくしてくれて、すごい信頼厚い方です^^
一緒にいる時は、わがままいっぱい聞いて下さって、
いつも感謝でいっぱいです☆☆☆
ほんと、やさしい〜〜〜ので、甘えております黒ハート黒ハート

私よりすごく先輩で、
20数年以上もアロエベラジュースを召し上がっていて、
健康パワフルで素敵な70overのダンディな方です晴れ
なんかね、アロエベラを「アロエの神様なの♪」と
奥様がいつもおっしゃっていて、
アロエベラのお蔭様で今までの人生が随分豊かになられたと話されています^^
ココロも身体もお仕事も、本当に助けられたそうです☆
お二方がおっしゃるから、そうなんだろうな♪と、
まだ実感していないワクワク感を楽しみにしておりますグッド(上向き矢印)

私も見習って、
ますます元気に逞しく笑顔いっぱいでいたいと想っています♪♪♪
FLPを好きという繋がりだけで、
せいぼんさん以外の方でも、
初めて逢った方々も、すごく優しい人ばかりなので、
この会社自体が、皆に優しいのだろうなぁ〜と
より好きになっておりますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

なんだか、人があったかくて、ほっこりします♪
これからも先輩方、宜しくお願いいたします☆☆☆
あったか元気にパワフルに、楽しく過ごしたいと想います☆
宜しくお願いいたします晴れ晴れ


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
レイキ&ハーブティーschool大阪
http://twinklelove.jp/
080-3818-9966(softbank)
facebook⇒ http://www.facebook.com/twinklelovereiki
Twitter⇒ http://twitter.com/reikiherb
JR学研都市線住道駅・・♪
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・


せいぼんさんお手紙.jpg
せいぼんさんお手紙.jpg


posted by twinklelove at 10:53| Comment(2) | アロエベラのお仲間☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

